2024年 4月 20日 (土)

才賀紀左衛門、妊娠中の恋人に半ギレ インスタント麺買ったら...「お前こんなん食うん?」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   格闘家・才賀紀左衛門さんの事実婚相手で、妊娠中の絵莉さんが2022年7月7日、インスタント麺の購入をめぐり、才賀さんに半ギレされたことをブログで明かした。

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
    才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
  • 購入したインスタント麺。才賀さんの事実婚相手・絵莉さんのブログより
    購入したインスタント麺。才賀さんの事実婚相手・絵莉さんのブログより
  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
  • 購入したインスタント麺。才賀さんの事実婚相手・絵莉さんのブログより

「棚の奥にしまっておきます」

   絵莉さんはブログで、タレントの指原莉乃さんがYouTuberチャンネルで紹介していた韓国のインスタント麺について、「うわ~食べたいな~」と思っていたことを告白。この日、そのインスタント麺をスーパーで見つけたといい、「しれっとカゴに入れた」と明かした。

   しかし購入後、エコバックに入れている時に才賀さんに見つかったといい、絵莉さんによると「めちゃくちゃ嫌な目で見られた」とのこと。さらに才賀さんに「『お前こんなん食うん?』って半ギレで聞かれた」と明かした。

   この質問に絵莉さんが「いや、なんていうか、買っておくだけというか、どうしてもお腹が空いて死にそうな時のために...」と言うと、才賀さんは「そんなときないやろ」と一蹴したという。

   絵莉さんは、「以前買ったブルダッグポックンミョンと一緒に棚の奥にしまっておきます」とつづっていた。

   この投稿に絵莉さんの元には、

「たまには食べちゃいましょ!」
「妊婦中でも辛いの食べたくなりますよね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中