2024年 4月 20日 (土)

木下優樹菜、タトゥー格闘家に一目惚れ? 「超かっこいい」「めちゃ好き」熱烈ラブコール

   YouTuberの木下優樹菜さんが2022年7月7日に公開した動画で、格闘技大会「Breaking Down5」のオーディションに参加した格闘家を「タイプ」「かっこいい」と大絶賛した。

  • 木下優樹菜さん(編集部撮影)
    木下優樹菜さん(編集部撮影)
  • 木下優樹菜さん(編集部撮影)

「タイプ!」「イケメンでしょ絶対!」

   公開されたのは、「Breaking Down5のオーディションで恋がはじまった」と題された動画。YouTuberのてんちむさん、YouTubeグループ「ヘラヘラ三銃士」のありしゃんさんと木下さんの3人で、「Breaking Down5」のオーディションの様子を別室でモニタリングする内容だ。

   参加者の見た目やプロフィールなどについて、3人が率直な意見を交わしている中、木下さんが注目したのが白いタンクトップにサングラスをかけ「俺がドラゴンを倒してBreaking Downの新しい顔になる」と話す参加者・ハイメさん。

   登場するやいなや「ちょーかっこいいんだけど!タイプ!」「イケメンでしょ絶対!」と絶賛。スパーリングする映像になると、露になったハイメさんの背中には大きなタトゥーが。

   ハイメさんが相手の男性の顔面を蹴りダウンさせると、「入ったね今!」と木下さんも大興奮。「かっこいい!」「めちゃくちゃ好き!」と熱烈なラブコールを送っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中