2024年 4月 24日 (水)

1500万円の愛車レクサス盗難被害...東海オンエアてつや、窃盗団に怒り 「ド不幸が起こることを願っています」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「次の車」も公表

   「次の車とか考えてないの?」と聞かれたてつやさんは、「ちょうどこのタイミングで欲しいなっていうのが見つかったんで」と再度購入を考えていることを明かし、「もう盗まれる前提で行こうと思って。値段は1/3くらいです」とした。動画の中盤で、「シトロエン」の5人乗りSUVの「DSシリーズ」の黒を選んだとしている。

   次の車は実用重視で決めたとしつつも、「LXがやっぱさ、究極というか。乗りやすいし、かっこいいし、人も(大勢)乗れるしね......いいんだけど、盗まれたくないから買わない。懲りました」と未練をのぞかせた。てつやさんはニュースで「4台LXを盗まれた」というユーザーを見たとするも、「好きすぎて、盗まれて(また)買ってを繰り返しているって。俺にちょっとそのメンタルはなかった」とした。

   メンバーらに窃盗被害に気づいた時の再現を求められると、てつやさんは呆然とした表情を浮かべ「顔芸」を披露。「(自分には)見せてくれなかったけど、防犯カメラには(犯人らが乗った車が)ゲートを出て、ゲートの外で待ってた車と2台でいなくなったって」とわずかな隙を狙った犯行だったとした。

   「最後に窃盗団に一言お願いします」と話を振られたてつやさんは、言葉を探しながら「(次の)シトロエンには何もないことを願いたいばかりですけど......腹立ちすぎて言うことがありません」と腕組み。「普通にどこかで窃盗団の方々にはね、シンプルなド不幸が起こることを願っています。良い感じに不幸が起きてください」とした。その上で、メンバーや視聴者に向けて「気を付けて。本当に気を付けてください」と呼びかけていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中