2024年 4月 29日 (月)

ユージ、長男に「ますますカッコ良くなってる!」 海外留学の高校卒業、再会で成長に驚き

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントのユージさんが2022年7月18日にインスタグラムを更新。長男が海外の高校を卒業したことを明かした。

   ユージさんは2014年に1児の子を持つ一般女性と結婚。その後、ユージさんと妻の間に長女と次女が誕生している。

  • ユージさん(2015年撮影)
    ユージさん(2015年撮影)
  • ユージさんのインスタグラム(yujigordon)より
    ユージさんのインスタグラム(yujigordon)より
  • ユージさん(2015年撮影)
  • ユージさんのインスタグラム(yujigordon)より

「ケーキを食べてお祝いしました」

   ユージさんはインスタグラムで、「長男が高校を卒業しました」と報告。「海外での留学でしっかり学んできた長男」と明かし、「偉い」と絶賛した。

   投稿された画像では長男の顔はスタンプで隠されていたものの、ユージさんは「そしてますますカッコ良くなってる!」と印象をつづった。同時に投稿された動画では、空港に到着した長男に妹たちが駆け寄って抱きついたりお祝いの花束を渡したりする場面もあり、「妹たちもお兄ちゃんが大好きなので抱きついて喜んでました」と明かした。

   ユージさんは「帰りはお兄ちゃんの大好きな焼肉をみんなで食べて、家ではケーキを食べてお祝いしました」と長男をたっぷり祝福したことを報告。最後には「息子よ、改めて卒業おめでとう」と呼びかけ「これからも自分らしく 成長続けてね」とつづっていた。

   この投稿にユージさんの元には、

「素敵なご家族!」
「本当に何度見ても、涙出ちゃう、兄妹の再会」
「大好きなお兄ちゃんと会えた喜びが伝わってきます」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中