2024年 4月 30日 (火)

安斉かれん、海の家の一日店長に ビールも堪能「もう、1杯飲ませてもらって...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の安斉かれんさん(22)が2022年7月18日、神奈川県の由比ガ浜にある海の家「avex beach paradise」に登場した。

   安斉さんが登場した同店は、名前の通り大手レコード会社のエイベックスが運営する海の家。この日、安斉さんは同店の1日店長に就任し、記者団の囲み会見に応じたが、その際、同店で提供されるビールに言及する一幕があった。

  • 安斉かれんさん(イベントにて撮影)
    安斉かれんさん(イベントにて撮影)
  • 安斉かれんさん(イベントにて撮影)
    安斉かれんさん(イベントにて撮影)
  • 安斉かれんさん(イベントにて撮影)
  • 安斉かれんさん(イベントにて撮影)

「あー! そうですね。キリンでした!」

   会見では、「海の家で飲みたいビールは何ビールですか?」との質問が出た。これに対し、安斉さんはどんな銘柄でも飲むとしつつ、その中ではアサヒスーパードライが1番好きだと説明。続けて、「さっき、もう、1杯飲ませてもらって......一番搾りでした」とも明かした。

   この答えに対し、ビールの銘柄についての質問が記者から飛ぶと、安斉さんは、「あー! そうですね。キリンでした!」と、ハッとしつつニッコリ。会見場が笑いに包まれる中で、安斉さん「キリンでした! でも、おいしかったです!」と、問題ないと微笑んだ。

   このほか、24日には同店でファンとの交流イベントがあることが明かされるなどした。会見が終わると、安斉さんは1日店長として接客に挑戦。実際に店頭に立ち、自作のサワーを客に振る舞った。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中