2024年 5月 1日 (水)

坂口杏里、新婚夫との「馴れ初め」初告白 「私から超グイグイ行って...」出会って2か月で即入籍

「『男ってどうせ口だけっしょ』みたいな」「すぐそれを証明したくて」

   「出会って2ヶ月で結婚した決め手は何ですか?」との質問では、入籍の経緯を告白した。

   「『男ってどうせ口だけっしょ』みたいなことを言った」という坂口さんに「それに乗っちゃったんですよ。乗っちゃったというか、すぐそれを証明したくて」とした進一さんは、その足で書店に行き結婚情報誌を購入した。

   坂口さんの客とその恋人が証人になり、婚姻届を書いたという。

   「決め手?うーん...」と首を傾げる坂口さんに、進一さんは「決めてたよ」と優しく答えていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中