2023年 2月 3日 (金)

TKO木下隆行、ロケ中に一般人と言い争いに 「なんすか?」不穏ムードも「大人の対応」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さんが、YouTube動画の撮影中に話しかけてきた一般人と言い争いになる場面があった。

   2022年7月19日に公開された元「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんのYouTubeチャンネルで公開された動画の一幕だ。

  • 木下隆行さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    木下隆行さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 木下隆行さん(写真:つのだよしお/アフロ)

「ロケ中に絡んできた素人が...」

   投稿されたのは、「ロケ中に絡んできた素人が、木下とガチの言い争いになりました」と題された動画。宮迫さんと木下さん、バッファロー吾郎Aさんの3人が、渋谷の裏側「奥渋」を街ぶらする内容だ。

   そのロケ中、マスク姿の男性が背後から近づき、「すいません、宮迫さんですか?」などと話しかける。木下さんが「雨上がりのファンやったんですか?」と話しかけたところで、男性は「あぁっ木下さん」と初めて木下さんの存在に気付いた。

   宮迫さんが「ロケしてきますね」と会話を終えようとすると、男性が「もうちょっといいですか?」と食い下がる。そのやり取りに爆笑した木下さんに男性が

「なんで笑うんですか?せっかく会えてるのに」

と突っかかる。男性は「ごめんなさい、つかぬ事を聞くようですけど、なぜ木下さんも一緒なんですか?」と木下さんの態度に納得がいかないようす。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中