2024年 4月 20日 (土)

元キャバ嬢YouTuber、整形失敗で絶望も... 3度目手術でリカバー成功「普通に生活できるレベルになった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元キャバクラ嬢YouTuberで実業家のエンリケさんが2022年7月21日、美容整形のビフォーアフターをインスタグラムで公開した。

   15日に公開したYouTube動画では、6か所に及ぶ整形手術の詳細を説明。過去に受けたものの「失敗」だったというクマ取り手術からのリカバーに成功したことも明かしている。

  • エンリケさんのYouTube動画より
    エンリケさんのYouTube動画より
  • エンリケさんのインスタグラム(@eri.ogawa1102)より
    エンリケさんのインスタグラム(@eri.ogawa1102)より
  • エンリケさんのYouTube動画より
    エンリケさんのYouTube動画より
  • エンリケさんのYouTube動画より
    エンリケさんのYouTube動画より
  • エンリケさんのYouTube動画より
  • エンリケさんのインスタグラム(@eri.ogawa1102)より
  • エンリケさんのYouTube動画より
  • エンリケさんのYouTube動画より

「私は整形して良かったなって思ってる」

   エンリケさんは21日、インスタグラムに「私は整形して良かったなって思ってる」として、正面や横から撮影した整形手術のビフォーアフター写真を公開した。受けた手術は「おでこ脂肪注入 顎ヒアルロン酸&ボトックス 鼻ヒアルロン酸 ほうれい線脂肪注入 クマ取り 首のシワ取り」だという。

   15日にYouTubeに公開した動画では「海外行く前に5箇所アップデートしたら顔が激変したW」と整形手術に関する詳細を明かしている。

   海外でのファッションショーに招待されたため、イベントに向け顔のアップデートを行ったという。気になっていた首のシワが消えたことが最も嬉しかったとしたエンリケさんは、しばらく動画の更新がなかった理由について、「クマ取り手術の失敗」だと明かした。

   エンリケさんは2021年12月に投稿した動画でも、初回のクマ取り手術の仕上がりに関する不満を漏らしていた。9月に受けた手術のダウンタイムが長く続き、思った仕上がりが得られず、「ダウンタイムうつ」になってしまったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中