2024年 2月 28日 (水)

ローラ、タトゥー入りムキムキ男性相手にボクシング 「かっこよすぎ」「美しい」と反響

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   モデルでタレントのローラさんが2022年7月21日、ボクシングのトレーニングをする動画をインスタグラムで公開した。

  • ローラさん(2017年撮影)
    ローラさん(2017年撮影)
  • ローラさん(2017年撮影)

「映画撮影に向けボクシングのトレーニングを取り入れてるよ」

   公開したのは、黒いスポーツブラとショートパンツ姿のローラさんが、タトゥーの入った外国人男性を相手にボクシングをしている動画。男性はローラさんのYouTubeにも登場したことのあるパーソナルトレーナーのコルトンさんで、ローラさんの後ろには愛犬のモカちゃんも写っている。

   ローラさんは、「いつもの運動の後に、コルトンと一緒に、ある映画の撮影に向けてボクシングのトレーニングを取り入れてるよー♪まだまだ練習中だから、パワーは小さいけれど、きっと何ヶ月たったあとに、もっとつよくなっているからね たのしみにしててね~!」とメッセージを添えている。

   コメント欄には、「ローラさん、かっこよすぎます」「素敵すぎる」「美しいボクサー」「努力家」「脚長すぎる」「ストイック」「いつも新しい事にチャレンジするローラさん素敵です」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中