2024年 4月 20日 (土)

「本当に気持ち悪い」「母を何だと思ってる」 視聴者をドン引きさせた、ちむどんどん上司の謎発言

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「気持ち悪い台詞を作らないでください」

   その後、和彦は暢子を連れて母・重子(鈴木保奈美さん)の元へ報告しに行くのだが、重子は満面の笑みで「許しません。結婚は、許しません」と断固拒否。今後の展開に注目が集まっている。

   田良島は、皮肉屋である一方で、愛情深い性格で強い正義感と知見を誇るジャーナリストとして描かれてきたキャラクター。そんな田良島が発した今回のセリフに、SNS上では、

「そりゃ息子が一番かわいいけど、これは思ったことないわ。倫理的にでなくても。田良島さん良い上司で好きだったのに、 あのいい方もしつこさもキモくなってきた」
「母の1番の幸せは我が子の幸せ、我が子が大人になって自分の人生を生きてくれる事なんだよ 母を何だと思っているんだ」
「冗談でも本当に気持ち悪いな」
「軽口のノリでもキツかったです。 どうでもいい人物のセリフであれば、ただの戯言に過ぎなかったのですけど、田良島さんに言わせたことが本当に残念でした」
「気持ち悪い台詞を作らないでください。もしこれが『父親の一番の不幸は、娘と結婚できないこと」だったら大問題。何故こんな基本的なことがわからないのか」

などといった反応が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中