2024年 5月 9日 (木)

広島が首位ヤクルトの対抗馬に? 秋山加入で「打線の迫力全く違う」...後半戦で逆襲なるか

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

秋山加入でチームの雰囲気に変化

   首位・ヤクルトに11ゲーム差とまだまだ遠いが、秋山の加入は大きなプラスアルファをもたらしている。

「チームの雰囲気が良い意味でピリっとしましたよね。性格は違いますが、野球に取り組むストイックな姿勢は鈴木誠也と相通じる部分がある。他の選手たちの良きお手本になっていますし、勝利への執念を物凄く感じる。2位以下は混戦ですが、広島が後半戦に快進撃でヤクルトの対抗馬になる可能性は十分にあると思います」(スポーツ紙記者)

   変貌した広島の戦いぶりに要注目だ。

(中町顕吾)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中