2024年 4月 19日 (金)

「パニック障害」木下優樹菜、最近の「震え」告白 「私が笑ってるから本当かよーて思うかもしれないけど」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   パニック障害があると明かしている元タレントの木下優樹菜さんが2022年7月26日にインスタグラムを更新し、リポーターとして出演していた17日の格闘技イベント「Breaking Down 5」で震えていたことを明かした。

   木下さんは2月20日に投稿したYouTube動画の中で、パニック障害、適応障害、躁うつ病などを発症していることを明かしていた。

  • 木下優樹菜さん
    木下優樹菜さん
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
    木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さん
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より

「1人じゃ行動出来ない」

   この日、木下さんはストーリーズで、同じパニック障害があるファンから「治ったのでしょうか?」などと質問されたDMを取り上げ、「私が笑ってるから本当かよーって思うかもしれないけど 最近で言うと、ブレイキングダウンのお仕事は手がとにかく震えちゃったり体ががくがくするし」と明かした。

   木下さんはこの時「やだ やばい!」と思ったといい、「親友と彼とグループラインしてたわいもない会話してもらったり、親友がきて手をつないでくれたりしてくれたよ」と報告。さらに「あとは娘達の動画」で乗り切ったことを明かした。

   木下さんは「急に出るからこわいよね。1人じゃ行動出来ない」とつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中