2024年 4月 25日 (木)

「狙っとったでしょおお!」球宴で迷惑男がヤジ連発 「なぜ注意しなかったのか」警備体制に疑問の声

「明らかな迷惑行為なので厳重に処分するべき」

   セ・リーグの球場関係者は首をかしげる。

「なぜ球場の係員や警備員が注意しなかったのか...。注意を聞かないようだったらスタンドから追い出すべきです。一昔前はお立ち台でヤジを飛ばすファンがいましたが、時代が違います。何よりコロナ禍で大声を出すことに対して自粛を求められている中、このような行動を球場側が黙認すると勘違いする客が出てくる。明らかな迷惑行為なので厳重に処分するべきだと思います」

   酔っ払っていた、で済まされる問題ではない。グラウンドで戦う選手、監督・コーチ、他の観客を不快にさせる思いは断じて許されるべきではないだろう。(中町顕吾)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中