2024年 6月 15日 (土)

はじめしゃちょー3億円豪邸に500万円の「超巨大ヒカキン像」 空前絶後のドッキリに ファン驚愕

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   YouTuberのヒカキンさんが2022年7月27日、同業のはじめしゃちょーさんが購入した「3億円豪邸」の庭に500万円の「超巨大ヒカキン像」を設置するドッキリを仕掛けた動画を公開し、SNS上では規格外だと驚く声が上がっている。

   はじめさんは21年8月に公開した動画で、静岡県内にある約3億円の豪邸を購入したと報告している。

  • ヒカキンさん(2017年撮影)
    ヒカキンさん(2017年撮影)
  • 超巨大ヒカキン像(ヒカキンさんの公式YouTubeチャンネルより)
    超巨大ヒカキン像(ヒカキンさんの公式YouTubeチャンネルより)
  • ヒカキンさん(2017年撮影)
  • 超巨大ヒカキン像(ヒカキンさんの公式YouTubeチャンネルより)

「これからも頑張っていこう!」

   22年7月27日に公開した動画で、ヒカキンさんは、はじめさんの「3億円豪邸」に行ったことがないと明かし、「プレゼントっていう意味も込めて超ドデカいサプライズしてやろうと思います!」と予告。その後、500万円の「超巨大ヒカキン像」の製作を業者に依頼した。

   邸宅に到着したヒカキンさんは、はじめさんにルームツアーをするという嘘の企画を伝えており、はじめさんの帰宅前に「超巨大ヒカキン像」を庭に搬入。初めて完成品を見たヒカキンさんは、「うわ!デカッ!」と驚き、「ヤバ!クオリティ高っ!」と喜んだ。

   到着したはじめさんを迎え「はじめんの3億円大豪邸ツアー!」と偽の企画を始めるヒカキンさん。一部屋ずつ回って、庭の見える部屋に着いたはじめさんは、ヒカキン像を覆っている赤色の大きな布を見て「なんすか!なんすか!」と近づいた。

   カウントダウンとともに布を取って現れた「超巨大ヒカキン像」を見て、はじめさんは笑いながら「待ってなにこれ!?」と驚きの声を上げた。ヒカキンさんは製作に2ヶ月かかったと言い、「一緒に切磋琢磨してやってきた仲間だしね!1000万人も一緒に超えてね!これからも頑張っていこう!ってことでこれをね!」とはじめさんに伝えた。

   この動画に対し、SNS上では「こんな大規模なドッキリ見たことないです」「規模が半端ないです」といった驚きの声が上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中