2024年 5月 20日 (月)

タクシー運転手に「ボケ、殺すぞてめぇ」 人気YouTuberが暴言連発、批判に逆ギレも結局謝罪

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「会津伝説の喧嘩屋」の異名を持つYouTuberの久保田覚さんが2022年7月26日、タクシー運転手への暴言を謝罪した。

  • 久保田覚さんのYouTube動画より
    久保田覚さんのYouTube動画より
  • 久保田覚さんのツイッター(@satoru_kubotaa)より
    久保田覚さんのツイッター(@satoru_kubotaa)より
  • 久保田覚さんのYouTube動画より
  • 久保田覚さんのツイッター(@satoru_kubotaa)より

「本当に理不尽な言い訳なんすけど、理由としてはそれ」

   久保田さんをめぐっては、7月20日のインスタライブ中、タクシー運転手に対し「ボケ、殺すぞてめぇ」「アホかお前」などと乗車中に何度も暴言を吐く様子が配信され、物議を醸していた。

   久保田さんは26日の謝罪動画で、「タクシーの運転手の方と、いつも自分を本当に応援してくださったファンの皆様、本当にがっかりさせる姿見せたというか。本当に......本当にすみませんでした」と頭を下げた。

   タクシーの運転手には、領収書の情報をもとにタクシー会社に連絡し、謝罪を申し入れたという。

   問題となった状況については、久保田さんが運転手に「これちょっと今LIVEしてるんで、(行き先を)言わないでください」と事前に伝えていたにも関わらず、運転手が行き先を口にしてしまったことから口論になったとした。

   「(配信)切ればよかった話なんすけどね」「本当に理不尽な言い訳なんすけど、理由としてはそれです」と説明した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中