2023年 1月 29日 (日)

4児母の33歳ラウンドガール、RIZINガール就任1年に感慨 「応援してくれているみんなのおかげ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   RIZINガールのあきぴさん(33)が2022年8月1日にツイッターを更新し、格闘技への思いを綴った。

   7月31日にさいたまスーパーアリーナで行われた格闘技イベント「RIZIN.37」でラウンドガールを務めたあきぴさんは「ラウンドガールきっかけに格闘技の世界に入ってくれる方が増えたら嬉しい」と胸の内を明かし、「応援してくれているみんなのおかげです。ありがとうございます」とファンに感謝した。

  • あきぴさんのインスタグラムより
    あきぴさんのインスタグラムより
  • あきぴさんのインスタグラムより

「最高の1日をありがとうございました」

   RIZIN公式サイトによると、あきぴさんは4人の子供を持つ母で週6回格闘技のジムに通っているという。

   あきぴさんは大会終了直後にもツイッターを更新しており、「最高の1日をありがとうございました。感動したり予想外な展開があったり、全試合盛り上がりました たくさんの力をもらいました」と振り返った。

   あきぴさんは厳しいオーディションを勝ち抜いて「RIZINガール2021」のメンバー入り。「RIZIN.37」が「RIZINガール2021」として最後の大会だったが「RIZINガール2022」のメンバーにも入っており引き続きRIZINのリングに上がる。

   節目の大会を終えたあきぴさんは「1年間私たちRIZINガールを見守り、応援してくださり、ありがとうございました」と感謝の言葉を綴った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中