2024年 4月 16日 (火)

「一生電話かけてくんなカス」美人YouTuber激怒 車検業者から悪質ナンパ...逆ギレ対応に「まじ舐めてんの?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「なんで負け惜しみみたいなキレ方してくるわけ?」

   LINEの設定を見直すなどの対策をしたものの、その後も定期的にスパンで電話がかかってきているとした。二年前に電話がかかってきた際は「一回キレた」という。

   Rちゃんは「当時も思ったんですけど、私の携帯番号はお店の依頼で書いた個人情報だから、個人的に連絡する場合はこちらも法的に動きます。今後は連絡しないでください。失礼致します」と拒絶。すると、相手から「は?」と逆ギレで返信が届いたとした。

   失礼な返信に「何コイツ、マジムカつくんですけど!」と怒りを感じたものの、「返事したら負けだ」と感じ一度は堪えたという。しかし、どうしても我慢できず「一生電話かけてくんなカス」とメッセージを送ったとした。相手の対応についてRちゃんは、動画の編集テロップでも「まじ舐めてんの?」と憤りをあらわにしていた。

   Rちゃんは、「なんで負け惜しみみたいなキレ方してくるわけ? 自分が連絡してきてさ、自分がナンパしたりとか好意を寄せてきて......こっちがなんで同じマインドで好意を寄せてると思うわけ? その自信なんなん?」と憤っていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中