2024年 4月 17日 (水)

「気温37℃」「体感温度44℃やった」 浜崎あゆみ、屋外で自身楽曲の振り付け全力披露

   歌手の浜崎あゆみさん(43)が2022年8月2日、自身が踊る姿をインスタグラムに投稿した。

  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(a.you)より
    浜崎あゆみさんのインスタグラム(a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(a.you)より

「気温37℃ やるしかない天気!」

   投稿されたのは1本の動画。バックで7月1日にリリースされた「summer again」の間奏が流れる中、浜崎さんは両腕をリズミカルに動かしながら楽曲に合わせてダンスを披露している。周囲からは浜崎さんに向けて水しぶきが散布されている。間奏部分が終わるとダンスをやめて決めのポーズを披露したのち、大声で笑った。

   屋外で踊っていた浜崎さんだが「気温37℃ やるしかない天気! iPhone見たら体感温度のとこ44℃やった」と、暑さを押しての撮影だったことを明かしている。同様の振り付けは、「summer again」の間奏部分で浜崎さん、及び、ダンサーたちが披露している。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中