2024年 4月 26日 (金)

ちむどんどん「唐突展開」に困惑の声 断酒の理由告白も...「飲まない設定だったん?」「初めて知った」

「泡盛が入っているとばかり思っていたよ」

   一方、房子も三郎の家からの手切れ金で料理屋を開店したことに対し、自責の念を抱いていることが明らかに。以来2人はすれ違ったままで、互いに合わす顔がない... という展開になった。

   過去の因縁が明らかになり、視聴者からはさまざまな反響があがるなか、注目が集まったのは三郎が禁酒をしていたことについて。三郎は、暢子の下宿先の沖縄居酒屋「あまゆ」の常連である。

   これについて視聴者からは、

「三郎さんお酒飲まない設定だったん? 見逃してただけかな... あれ? 和彦が落ち込んで帰宅した時『一杯付き合え』ってくだり無かったっけ?」
「三郎さんがいつも飲む湯呑みに、酒ではなくお茶が入っているって今日、初めて知らされました」
「三郎さんがお酒飲まずにお茶ばかり飲んでた設定、今初めて知ったwww」
「三郎、ずっとお茶飲んでたんか!! その事実も知らなかったし、酒飲まないのによく毎日のようにダラダラあまゆに入り浸ってるな...」
「三郎さんはずっとお茶をすすってたんだね... あの湯呑み泡盛が入っているとばかり思っていたよ。 三郎さんがお酒で乾杯するのは、 色々解決して無事に開かれる暢子と和彦の結婚式になるのかな」

などと疑問の声があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中