2022年 8月 20日 (土)

高橋一生&飯豊まりえに交際報道 「岸辺露伴」で共演、続編への影響を心配するファンも

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の高橋一生さん(41)と飯豊まりえさん(24)が交際していると、写真週刊誌「フライデー」の電子版が2022年8月4日に報じた。

   記事では飯豊さんが高橋さんの自宅マンションに通っていると報道。これに対し、ツイッターでは「岸部露伴続編できなくなったんじゃね?」と、2人が共演したドラマ「岸辺露伴は動かない」(NHK総合)の続編を危ぶむ声も上がっている。

  • 高橋一生さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)と、飯豊まりえさん(写真:アフロ)
    高橋一生さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)と、飯豊まりえさん(写真:アフロ)
  • 高橋一生さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)と、飯豊まりえさん(写真:アフロ)

「仮にこれでごたついて岸部露伴の続編がお蔵入りとかになったら目も当てられん」

   同ドラマは20年12月28日から30日にかけて第1話から第3話が放送、21年12月27日から29日にかけて第4話から第6話が放送された。主人公で漫画家の岸辺露伴役を主演の高橋さんが務めたほか、岸辺露伴の担当編集者の泉京香役を務めていたのが飯豊さんだった。

   ドラマでは露伴と京香が作品の打ち合わせのシーンなどで共演するシーンがあったが、このような経緯があるためか、今回の2人の交際報道はドラマのファンに大きな驚きをもって迎えられたようだ。ツイッターには、

「いいことだとは思うけど、仮にこれでごたついて岸部露伴の続編がお蔵入りとかになったら目も当てられん」

といった、2人がプライベートで接近したことをきっかけに、これ以上ドラマの続編が作られなくなるのではないかと心配する声や、

「付き合うのは全然良いんですけど岸部露伴の続編はやってください」

といった、続編を希望するといった声が上がるなどしている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中