2024年 4月 25日 (木)

へずまりゅう、ガーシー氏に激怒 「人の奥さんに脅迫するクソ野郎」「一般人相手にしたら終わり」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2022年8月8日、暴露系YouTuberで参議院議員の「ガーシー」こと東谷義和氏にツイッターで激怒した。

  • へずまりゅうさん。インスタグラム(hezumaruy)より
    へずまりゅうさん。インスタグラム(hezumaruy)より
  • 対談したガーシーこと東谷義和氏(左)と青汁王子こと三崎優太氏。東谷氏のインスタグラム(gaasyy_ch)より
    対談したガーシーこと東谷義和氏(左)と青汁王子こと三崎優太氏。東谷氏のインスタグラム(gaasyy_ch)より
  • へずまりゅうさん。インスタグラム(hezumaruy)より
  • 対談したガーシーこと東谷義和氏(左)と青汁王子こと三崎優太氏。東谷氏のインスタグラム(gaasyy_ch)より

「もうお前の居場所はねえよ」

   へずまさんは8日夜、ツイッターで「人の奥さんに脅迫するクソ野郎 ガーシーは芸能人や有名YouTuberの暴露をするから面白かったんやけどな 一般人相手にしたらもう終わりじゃん YouTubeもTwitterもBANされて発信できる場も無くなってきてるし 古いネタは無くなる一方だしもう飽きた 時代はどんどん変化し続ける もうお前の居場所はねえよ」と東谷氏を痛烈に批判した。「ガーシーかかってこいよ! あ、おめぇ海外だから無理だったな」と挑発もしている。

   へずまさんのツイートに「便乗? じゃないよね?」とのリプライが寄せられると、「素直にそう思った」として自身の経験を重ねるように、こう回答している。

「ガーシーと俺は共通点があるからね 2020年に俺もバズってYouTube永久BANになったし命がけでやりよったしな ただやり方だけ間違ったのが残念なだけ」

   へずまさんは、最初の投稿にリプライする形で、サブアカウントからも「俺は大切な奥さんができて考えが変わったし2年前から終わる終わるってずっと言われ続けた! けど今でも終わらないのは直接会ったファンとかYouTuberの仲間がいるからじゃ!」とツイートしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中