2024年 4月 30日 (火)

他人の家で喧嘩、暴言、家財破壊... ちむどんどん兄姉に視聴者ドン引き「結婚を認める訳がない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「この兄妹がこれから親族になると思うと結婚を認める訳がない」

   ツイッターでは、重子に同情する声が寄せられている。

「オルゴールを壊され、おばさん扱いされ、大声で喚かれ、母を悪く言ったら許さんと逆ギレされる重子さん不憫すぎる」
「結婚反対したら乗り込んできて怒鳴り散らす親族がいるとか現代でもクッソ怖すぎる...お手伝いさんもええかげんにしいや警察呼べ」
「重子からしたらいきなり家に押しかけられてお願いされても、この兄妹がこれから親族になると思うと結婚を認める訳がない」

   また良子が暢子を評した「自分の事より人の幸せを願う優しい子」についても、「そんな風には思えない」などと疑問の声が持たれている。

「暢子が自分の事より人の幸せを願う優しい子なら、愛ちゃんから結婚目前の婚約者を奪ったりしないと思うけど...」
「私は友人の婚約者に平気でモーションかけたり、断られているのに毎日弁当を押し付けてくるモンスターちむ子さんしか知りませんけど」
「私の知ってる暢子は人を不幸にしても自分だけは幸せになりたいってタイプのはずだけど?!」

   暢子は、和彦の元婚約者・大野愛に和彦のことが好きだと伝え、2人の破局後に和彦と付き合っている。この展開にツイッターでは「略奪愛」など納得できないとする声が寄せられている。また暢子が和彦との結婚を認めてもらうために、渋る重子に毎日弁当を届けていることについても「善意の押し売りは本当に迷惑」といった声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中