2024年 4月 19日 (金)

野口健の18歳娘が「パパそっくり美少女」 肩抱き親子ショットに反響「素敵な父娘ですね!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   登山家の野口健さん(48)が2022年8月9日、長女で登山家の野口絵子さん(18)とのツーショット写真をツイッターで公開した。

   野口さんは7月8日にもインスタグラムで、留学中のニュージーランドから一時帰国した絵子さんとの2年半ぶりに再会したことを報告。そのときは、泣きそうなほど嬉しそうな顔をしている野口さんの写真が話題になっていた。

  • 野口健さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    野口健さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 野口健さんと娘の絵子さん(野口さんのツイッター@kennoguchi0821)より
    野口健さんと娘の絵子さん(野口さんのツイッター@kennoguchi0821)より
  • 絵子さん(野口さんのインスタグラム@noguchiken8848)より
    絵子さん(野口さんのインスタグラム@noguchiken8848)より
  • 野口健さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 野口健さんと娘の絵子さん(野口さんのツイッター@kennoguchi0821)より
  • 絵子さん(野口さんのインスタグラム@noguchiken8848)より

「誰に似たのだろう...」

   8日に東京・代官山の書店で絵子さんとトークショーを行った野口さん。翌9日にツイッターを更新し、「久々に絵子さんとのトークショー、どうなるのか、ちょっとハラハラしましたが、何とかなったみたい」と明かし、「それにしても娘殿、よくしゃべるな~誰に似たのだろう...」とその喋りに驚きを明かした。

   さらに野口さんは、「絵子さん、どうやらサインの練習をしていたみたい。なんとなくサインになっていました。僕のサインの方がカッコ良いけれどね」と冗談交じりにツイート。

   その後、野口さんは絵子さんとのツーショット写真も投稿。花束を手にした絵子さんの肩を野口さんが抱くようなショットとなっており、「イベントにご参加下さった全ての皆さん、本当に本当に有難うございました」とお礼がつづられていた。

   この投稿に野口さんの元には、

「パパそっくり美少女」
「素敵な父娘ですね!」
「お父さんは嬉しくて仕方ないでしょう」
「健さんの顔がほころびっぱなし」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中