2024年 5月 4日 (土)

逮捕の美人すぎる市議とは「同棲なんてしてない」 RIZINファイター鈴木千裕が疑惑否定、「浅薄な行動」への反省も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「知らなかったとは言え、浅薄な行動を...」

   鈴木選手は、

「僕は強くなることに専念したいので、これからも前を向いて進んでいこうと思います。今回の件でファンの方、僕の周りの方に心配とご迷惑をおかけしたことは、本当にすみません」

とした。

   概要欄でも騒動について「僕が言える事は、同棲なんてしてないし、男女の関係もないですし、金銭の授与もないです」と改めて否定し、詳細には言及していないものの、以下のように反省の思いをつづっている。

「知らなかったとは言え、浅薄な行動をしてしまったことは社会人として経験と勉強、認識が圧倒的に不足していたとと心から恥じております。今後は身を引き締め、2度とこのようなことがないように格闘家として以前に社会人として常識を持って生活し、皆様に応援していただけるような格闘家として格闘技に邁進していきます」

   吉羽容疑者に関しては、写真週刊誌「FRIDAY」が7日のウェブ記事で、吉羽容疑者がCEOを務める会社が総合格闘技イベント「RIZIN TRIGGER」に関わっていた、と報じていた。鈴木選手はRIZIN TRIGGERへの出場経験がある。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中