2024年 4月 19日 (金)

「推しカップルの誕生」 蛙亭イワクラの熱愛、報告受けた吉住の反応が話題に「最高の友達すぎる」

   お笑い芸人の吉住さんが2022年8月10日放送の「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)で、ともに番組MCを務めるお笑いコンビ「蛙亭」イワクラさんの熱愛を知った当時の心境を明かした。

   イワクラさんは、お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さん(33)との交際を公表している。

  • 「イワクラと吉住の番組」公式ツイッターより
    「イワクラと吉住の番組」公式ツイッターより
  • 「蛙亭イワクラ使節団~伊藤と肥満とサイダーと~」公式ツイッターより
    「蛙亭イワクラ使節団~伊藤と肥満とサイダーと~」公式ツイッターより
  • 「イワクラと吉住の番組」公式ツイッターより
  • 「蛙亭イワクラ使節団~伊藤と肥満とサイダーと~」公式ツイッターより

「私、人の幸せとか意外と喜べるタイプの人間なので」

   この日の放送は、「緊急、近況報告会。」と題して、吉住さんとイワクラさんの2人がゲストなしでガールズトークを展開した。

   吉住さんが「おめでとうございます。幸せそうですね」と話を振ると、イワクラさんは「はい、めちゃくちゃ幸せですけど」とはにかみながら回答。吉住さんのSNSにはファンから「片方めっちゃ幸せになってますけど、大丈夫ですか?」などと心配のメッセージがくるそうで、これに吉住さんは「大丈夫、ご心配なく。私、人の幸せとか意外と喜べるタイプの人間なので」と笑う。

   その後、吉住さんは、2人の熱愛を先んじて報じた「FLASH」記事に掲載された写真について、「あの写真もめっちゃ良かった! おしゃれだった...! おしゃれなカップルだった」と大興奮で話す。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中