2024年 5月 5日 (日)

橋本環奈「ガハハハ!」豪快笑いに絶賛続々 「めっちゃ好感度上がる」「楽しそうで好き」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ちょっと下品な感じの笑い方が楽しそうで好き」

   その後、出演者らにビールが行き渡ると、橋本さんの「ガハハハ!」という機嫌の良い笑い声が響き渡る中、有吉さんの「お疲れ様ー!」を合図に乾杯。「あー、美味しい! キンキン(に冷えてる)」と唸る橋本さんの表情が画面に大写しになったほか、その後、酒が進む中でも随所で橋本さんの笑い声がこだましていた。

   これらのシーンを見た視聴者からは、

「櫻井・有吉THE夜会にて。『あはははははは』口を大きく開けて笑う環奈ちゃんの笑い方、好きやわー」
「橋本環奈の飲み方と笑い方めっちゃ好感度上がる」
「橋本環奈ちゃんの笑い方って、テレビ見てなくてもそこに居るってわかる存在感のある笑い方だよなー」

   といった声が続々。他にも、

「橋本環奈ちゃんのちょっと下品な感じの笑い方が楽しそうで好き」
「私も橋本環奈と飲みたいよぅ。あのガハハハハと下品な(失礼ごめんね、でも私は好き)笑い方をしてくれるだけで飲める」

   と、その豪快な笑い方を愛でる声も上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中