2024年 4月 19日 (金)

ガーシー氏、ひろゆき妻への態度一変? 激怒投稿からわずか1日...「嫁さん、ええ事言うやん!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「平等に見てはるわ笑笑」

   ガーシー氏も同日、インスタグラムのストーリーを更新し、堀江氏とゆかさんの言い争いについて言及した。

   この件に関するニュース記事に対して「それをゆうならオタクの旦那も一緒やで 無差別に噛みついとるやん そこにもいろんな人間関わってるやろ? 自分の旦那はどんな事してもよくて他人はあかん? そんな事通らんで あと一般人なら一般人らしく大人しくしときーなw 旦那がやらかしてる事もしっかり嗜めて、責任とらしてくれや、な?」と主張し、怒りをにじませた。

   しかしガーシー氏は12日、再びインスタグラムを更新し、ゆかさんがひろゆき氏に対し「あんたも、あんまり調子に乗ってると次のブレイキングダウンで対戦相手勝手に決めて前座で出場させるよ?」と諫めたツイートについて投稿。「ひろゆき嫁さん、ええ事ゆうやん!平等に見てはるわ笑笑」と、態度を一転させた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中