2024年 4月 28日 (日)

川崎希、AKB時代の「最高月収」告白 まさかの金額にさんま&マツコ呆然「いやぁ...すごいわ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

アパレルブランドの立ち上げに成功「読み通りちゃんといきました」

   AKB卒業後、既存の男性ファンをターゲットに据えたメンズブランドを立ち上げて大成功した川崎さん。「写真集を出すと1回で100冊とか買ってくれる方がいて」「(そのファンたちが)これくらい買ってくれるかもって計算をして始めました」とし、「読み通りちゃんといきました」と戦略家な一面を露わに。

   こうした川崎さんの遍歴に、マツコさんは「(川崎さんは)お金が好きなんじゃないよね、お金の大切さをすごくよくわかってるのよね」と語るのだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中