2024年 4月 25日 (木)

53万登録の韓国人YouTuber、3か月で「筋肉ムキムキ」に ビフォーアフターに驚き「変わりすぎ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   53万人以上の登録者がいる韓国人美容YouTuberのHyuk(ヒョク)さんが、3ヶ月の筋力トレーニングで肉体改造したことを2022年8月4日に公開した動画で明かした。

  • ヒョクさん。インスタグラム(hyuk.0115)3月の投稿より
    ヒョクさん。インスタグラム(hyuk.0115)3月の投稿より
  • 筋トレしたヒョクさんのビフォーアフター。YouTubeチャンネル「Hyukヒョク」より
    筋トレしたヒョクさんのビフォーアフター。YouTubeチャンネル「Hyukヒョク」より
  • ヒョクさん。インスタグラム(hyuk.0115)3月の投稿より
  • 筋トレしたヒョクさんのビフォーアフター。YouTubeチャンネル「Hyukヒョク」より

「トレーニングは一度も休まず通いました」

   ヒョクさんは「【ご報告】ガリガリが90日間本気で筋トレした結果」という動画を公開し、身長170センチ、体重49.6キロの時点から筋トレを始めたことを報告。当初、トレーニングに「マジでキツい!」「あ~やりたくない、コレ」と嘆いていたヒョクさんだが、毎日トレーニングを重ねるにつれ、少しずつ重いウエイトもこなせるようになってきた様子が動画に収められている。

   ヒョクさんは「今日ちょっと楽だったって日が1度もない」と言うほどキツいトレーニングをこなしていき、テロップで「大雨の日も忙しい日も寝不足の日もトレーニングは一度も休まず通いました」と報告していた。

   この3ヶ月間のトレーニングでヒョクさんは、胸筋、腹筋、腕、背筋、肩などが見違えるほどになっており、テロップで「変わり過ぎ」と驚き。さらに体重は53.7キロで、プラス4.1キロだったという。

   ヒョクさんは鏡に自分の上半身を写しながら、「わあ~! いつの間にこんな!」と感動。「自分の体じゃないみたい」と呟き、「本当に腕太くなった」と大喜びしていた。

   この動画のコメント欄には、「めちゃ綺麗な逆三角形」「凄いすごーぃ!!3ヶ月でめっちゃ筋肉ムキムキになってるぅ」「あまりにも変化が大きすぎて声を出して驚きました!」「3ヶ月でここまで結果をだすのは本当に凄いです!」という称賛が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中