2024年 4月 23日 (火)

ガーシー氏「ザ・ファブル」漫画家からの似顔絵に大興奮 「顔怖い」「いかつ過ぎ」驚く声

   暴露系YouTuberで参議院議員の「ガーシー」こと東谷義和氏が、2022年8月13日にインスタグラムを更新。人気漫画「ザ・ファブル」などで知られる漫画家の南勝久氏に似顔絵を書いてもらったことを明かし、喜びをつづった。

  • ガーシーこと東谷義和氏のインスタグラム(gaasyy_ch)より
    ガーシーこと東谷義和氏のインスタグラム(gaasyy_ch)より
  • ガーシーこと東谷義和氏のインスタグラム(gaasyy_ch)より
    ガーシーこと東谷義和氏のインスタグラム(gaasyy_ch)より
  • ガーシーこと東谷義和氏のインスタグラム(gaasyy_ch)より
  • ガーシーこと東谷義和氏のインスタグラム(gaasyy_ch)より

「何より嬉しい!!!」

   東谷氏はインスタグラムで「『ナニワトモアレ』『ファブル』の漫画家南勝久先生がオレの似顔絵を描いてくれました!!」と報告。東谷氏の著書「死なばもろとも」(幻冬舎)のジャケット写真を模したと思われるイラストを公開した。

   東谷氏は「ほんまヤバい!!!」と興奮しつつ、「オレは昔漫画家なりたかったくらい漫画家を一番リスペクトしてる! そんなリスペクトしてる先生に似顔絵を描いてもらうなんて、何より嬉しい!!!」と喜びを表現。「家宝にします!」「ほんまおおきにです」と号泣の絵文字を使って感謝をつづり、インスタグラムのアイコン写真も南氏のイラストに変更していた。

   この投稿に東谷氏の元には、「やばい!!真黒組に絶対居る!」「ユーカリよりヤバそう!最高!」「すごい!ちよっと顔怖いけど、、、」「いかつ過ぎやわ」という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中