2024年 4月 27日 (土)

二宮和也がYouTubeを始めた2つの理由 溢れた「後輩への思い」にファン感動「背中で見せてる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「嵐」の二宮和也さんが、2022年8月14日放送の「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系)に出演。二宮さんが運営するYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を開設した理由を明かした。

  • 二宮和也さん
    二宮和也さん
  • 二宮和也さん

「成功体験をさせてあげたかった」

   「ジャにのちゃんねる」は、二宮さんと親交のある後輩「KAT-TUN」中丸雄一さん、「Hey!Say!JUMP」山田涼介さん、「Sexy Zone」菊池風磨の主に4人がレギュラー。15日現在で登録者数341万人を数える大人気チャンネルで、27、28日に放送される「24時間テレビ」(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを務める。

   「初耳学」でインタビュアーの林修さんから「すごい話題になってますよね」と話を振られた二宮さんは、「ありがとうございます」と深々とお礼。開設理由は、後輩に対してある2つの思いがあったからだという。

   1つ目は「成功体験をさせてあげたかった」とし、「自分たちだけで。メイクもないし、(私)服の状態で、イチからiPhone1個で動画を撮っていって、どんどん影響を与えていくっていうことの責任と自信を持たせたいなと思った」と自力で作り上げていく姿勢を学んでほしかったと明かす。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中