2024年 4月 20日 (土)

才賀紀左衛門、事実婚妻と2人きりデートも... 会話は子供のことばかり「ホンマにパパとママや」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   格闘家の才賀紀左衛門さんが2022年8月15日、妊娠中の事実婚相手の絵莉さんと2人きりでデートしたものの、話題の中心が娘だったことをブログで明かした。

   才賀さんは現在、元妻でタレントのあびる優さんとの間に誕生した娘と、絵莉さんと一緒に暮らしている。

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
    才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
  • 才賀紀左衛門さんのブログより
    才賀紀左衛門さんのブログより
  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
  • 才賀紀左衛門さんのブログより

「たまにのデートやったのに」

   才賀さんはこの日の夜に投稿したブログで、娘を自身の母に預けて絵莉さんとふたりで食事に行ったことを報告。また、深夜にあらためて「2人になっても」というタイトルのブログ記事を投稿し、「絵莉と10時過ぎに帰宅」「ただずっと娘の話」と明かした。

   絵莉さんとのこの関係性について才賀さんは、「ホンマにパパとママやわ」と自己評価。「たまにのデートやったのにやで」といい、帰宅後の話題も、娘と生まれてくる男の子のバランスについてだったとした。

   才賀さんによると、娘は「なにしろめちゃくちゃ絵莉に対しては私だけ見て!!が強すぎる」と、絵莉さんへの想いが強いとのこと。そのため、絵莉さんと「とにかくヤキモチが強すぎる!と言う事で男の子でよかったぁ~」と話していたという。

   また、才賀さんは、娘が絵莉さんに「ママ私は弟でよかったと思ってるんだよ!」と話していたことも報告。その理由について娘は「だって妹だったらパパ私みたいにデレデレになるでしょ」と言っていたそう。

   絵莉さんが「パパ男の子だからビシバシするって言ってたよ」と娘に伝えたところ、娘は「パパがビシバシしたら私がパパにビシバシする」と意気込んでいたといい、才賀さんは「弟でよかった」とつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中