2024年 4月 19日 (金)

「峯岸はただのぶすじゃん!」 東海オンエアのメンバー妻YouTuber、結婚祝福も過去投稿が波紋→削除

   YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんとの結婚を発表した元AKB48の峯岸みなみさんをめぐり、東海オンエア・しばゆーさんの妻でYouTuberのあやなんさんの過去ツイートに注目が集まっている。

   過去にあやなんさんが「峯岸はただのぶすじゃん!」とのツイートを投稿していたことが発覚し、波紋を広げている。2022年8月17日午前までに、投稿は削除されている。

  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
    あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • 削除されたあやなんさん(@ayachan0619)のツイート
    削除されたあやなんさん(@ayachan0619)のツイート
  • あやなんさんのインスタグラム(ayachan_0619)より
  • 削除されたあやなんさん(@ayachan0619)のツイート

「てつやみいちゃん結婚本当におめでとうございます」祝福ツイートも削除

   てつやさんと峯岸さんは2021年9月に熱愛が報じられ、てつやさん自らYouTubeで交際を宣言。22年8月16日、2人はそれぞれのツイッターで結婚を発表した。ドレスとスーツをお揃いのオレンジ色で合わせた2ショット写真も投稿し、祝福コメントが相次いだ。

   思わぬ方向で注目を集めているのは、同じく東海オンエアのメンバー・しばゆーさんの妻でYouTuberのあやなんさんによる過去のツイートだ。

   あやなんさんは16日、結婚発表を受け「みぃちゃんのオレンジのドレス可愛すぎない?? てつやみいちゃん結婚本当におめでとうございます にやにやするわぁ」と祝福のメッセージを投稿していた。

   しかし、あやなんさんは2012年に「峯岸とともーみを混ぜた顔って言われた」というツイートを発端とする投稿で、別のユーザーからのリプライに「峯岸はただのぶすじゃん!(笑)」と返信していた。

   この過去投稿のスクリーンショットが拡散されると、あやなんさんは投稿を削除。前出の祝福ツイートも併せて削除された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中