2024年 2月 24日 (土)

「お手本の様な夫婦漫才」「ラブラブすぎ」 東海オンエアてつや&峯岸みなみ夫妻、笑い誘った会話

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんが2022年8月22日、 YouTubeチャンネル「おまんじゅう」を更新し、元AKB48でタレント・峯岸みなみさんとの結婚発表に用いた写真のメイキング映像を披露した。

   2人がテンポ良く掛け合いをする場面がツイッターで注目を集め、「なんだこれ、尊すぎるだろ笑」「お手本の様な夫婦漫才」といった声があがっている。

  • 東海オンエア・てつやさんのインスタグラム(@to_tetsuya)より
    東海オンエア・てつやさんのインスタグラム(@to_tetsuya)より
  • 東海オンエア・てつやさんのインスタグラム(@to_tetsuya)より

「普段からこんな感じなんだろうな~いいねえ」

   2人は12日に入籍し、16日に発表した。各SNSでは、オレンジを基調とするタキシードとドレスをまとったツーショット写真も公開している。

   22日には写真の撮影風景を映した動画が投稿され、「会話シーン初公開」とタイトルで伝えられた。てつやさんの行動について、峯岸さんが「すぐ着いてくる。いっつもそうなんです」と明かすなど仲睦まじい様子がみられる。

   注目されたのは、ドレスアップした峯岸さんが窓から外を眺める場面だ。「この格好でここに居るとさ、囚われたプリンセスの気持ちになる」と微笑むと、側に立っているてつやさんが「すっごい良い風に言ってるよね」と応じる。

   その後も声色を変えて「プリンセス」になりきり、

「外の世界は楽しそうね」「外の世界がとても楽しそうだわ」「あれは何かしら」「あの丸と四角の食べ物は何?」「お父様はあれを食べさせてくれないの」

と続ける峯岸さんに対し、てつやさんは笑顔をみせつつ、それぞれ、

「外に出るの嫌いなくせに」「家でずっと携帯いじってるのが一番好きやん」「そんな興味ないだろ」「俺が『あれなんだろうね』って言っても携帯いじっとるやんいつも」「好き勝手なんでも食うくせに」

とツッコミを入れる。さらに「プリンセスと全部逆だからね基本的に」と畳み掛け、峯岸さんは「うるさい」と笑いをこぼした。

   この一幕がツイッターで大きく拡散されると、「なんだこれ、尊すぎるだろ笑」「普段からこんな感じなんだろうな~いいねえ」「お手本の様な夫婦漫才」「ボケ全部拾ってくれる旦那最高すぎやろ、、、」「ラブラブすぎて最高」といった声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中