2024年 5月 19日 (日)

パンサー尾形「真剣にやってんだよ、こっちは!」罰ゲームへの思い吐露 視聴者「覚悟感じた」と感動

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「皆さんのお陰で僕もご飯食べれますから」

   水ダウのスタッフを目にするや、尾形さんは苦虫を?みつぶしたような表情で、「何なんすかこれ? 真剣にやってんだよ、こっちは! 俺マジ、この講習、全部我慢したんすよ!」と不機嫌に。続けて、「俺、これでしか食ってけないんだもん!」と、必死の思いで受講していたことを明かした。

   これに対し、スタッフが「(お笑い芸人の)皆さんのおかげで、我々も飯食えてますから」となだめると、尾形さんは表情を和らげながら、「いや、とんでもないです! 皆さんのお陰で僕もご飯食べれますから」と深くお辞儀した上で、「お互いね、頑張りましょう!」と殊勝な態度で今後の仕事への熱意をアピールしたのだった。真摯な態度で「講習会」を受講した尾形さんに対しては、

「水ダウの罰ゲーム講習のやつめっちゃ笑ったんだけど、尾形が頑張ってるのみてちょっとウルっと来てしまった。罰ゲームにかける覚悟みたいなものを感じてしまった」
「パンサーの尾形さん、ほんまに真面目な人やな」
「これによって尾形さんに仕事がもっと増えれば嬉しい」

といった、尾形さんを絶賛する声が上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中