2024年 4月 28日 (日)

ヒカル「さんまさんのテレビ番組出たい」と直談判 まさかの返事に驚く「ジョークなのか分からん」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   YouTuberのヒカルさんが、明石家さんまさんがMCを務めるテレビ番組に出たいと本人に直談判したことを明かした。

  • 明石家さんまさんとヒカルさん。ヒカルさんのインスタグラム(tadanokarisuma)より
    明石家さんまさんとヒカルさん。ヒカルさんのインスタグラム(tadanokarisuma)より
  • ヒカルさんのツイッター(@kinnpatuhikaru)より
    ヒカルさんのツイッター(@kinnpatuhikaru)より
  • 明石家さんまさんとヒカルさん。ヒカルさんのインスタグラム(tadanokarisuma)より
  • ヒカルさんのツイッター(@kinnpatuhikaru)より

さんまとは2~3時間話した

   ヒカルさんは2022年8月19日、さんまさんとのツーショット写真とともに「さんまさんとお会いできて何時間かお話しさせていただきました」とツイートし、大きな話題となった。

   24日に公開した動画でヒカルさんは、さんまさんと交わした会話の内容について語った。2人が会うことになった経緯だが、深夜12時ごろに友人から「さんまさんがいる」と連絡を受け現地に向かうと、そこには、音楽グループ「Repezen Foxx」のDJまるさんとDJ脇さん、タレントの明日花キララさん、「青汁王子」こと実業家の三崎優太さん、そして、さんまさんがいたという。

   20日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)でさんまさんは、明日花さんの飲食店を訪れたところ、ヒカルさんらと遭遇したと説明している。

   さんまさんとは2~3時間ほど話したと動画で明かしたヒカルさん。さんまさんからは現状YouTubeに出るつもりはないが、「死んだら、お前(YouTubeに)出せ!」「葬式を撮っていいから」と言われ、動画のタイトルを「さんまの死体」にしていいと言われたとのこと。ジョークだと思ったヒカルさんが「そんなことしたら俺、炎上しちゃうじゃないですか」とツッコむと、さんまさんは「お前、炎上慣れとるやろ。大丈夫やろ」と返されたようだ。会話を振り返ったヒカルさんは「」と話した。

「お前吉本に所属してテレビ出たらええんや」

   「撮れないですけどね、そんなこと」としながら、さんまさんの人柄についてヒカルさんは「ほんまにOKなんかなと思わせてくれるような、異常なデカさなんですよ」と述べ、「人としてデカすぎて。余裕があるというか。人生で出会ったことがないような。とにかく全く威圧感を感じないんですよ」と絶賛した。

   また、ヒカルさんが「いつか、さんまさんのテレビ番組に出たいです」と伝えたところ、さんまさんからは「全然出れるんちゃう?」と返ってきたそうだ。ヒカルさんは「でも、吉本の件があるから」と実現は難しいのではないかと推察しつつ、「だからちょっと、吉本さんに所属させてもらおうかな」と冗談を飛ばしていた。さんまさんからも「お前吉本に所属してテレビ出たらええんや」と冗談を言われたといい、ヒカルさんが吉本興業は難しいとして「さんまさんの事務所はどうですか?」と聞くと、「面白いかもな」と返ってきたという。

   ヒカルさんは「流石にジョークなんやろうけど、酒のノリの」としながら、「あのレベルになったら、ノリでジョークなのかジョークじゃないのか分からんわけ。ほんまなんかなと思ってしまう。そういうところジョーク言わなそうでもあるやん。なんでもOKみたいな感じやん。懐が深すぎて」と驚き。さらに「宮迫さんの件について『お世話になったな』と言われた」とも明かしていた。

   さんまさんと会ったことでヒカルさんは「もっと頑張ろうと思ったな」と述べ、「もうちょっと積み上げていけるように。で、いつかテレビで共演。そこでもう1回話をしたいな。本当に『さんまの死体』ってタイトルで上げて良いんですか?って許可を取っていきたい」「めちゃくちゃ不謹慎やけどな」と話していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中