2024年 5月 16日 (木)

告白前のryuchellが親友に語っていた胸中 「自分に素直に生きてるように見えてると思うけど...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「人に言いづらいこと、本当は戦ってることもぺえに今まで言ってきた」

   りゅうちぇるさんは23日、自身のYouTubeチャンネルで公開した「ずっと、友達でいてね」と題したタレントのぺえさんとのトーク動画で、自身の思いを明かしていた。

   ラフな出立ちのぺえさんとりゅうちぇるさんは、りゅうちぇるさんのお気に入りだというお香を楽しみながら、友人関係について語った。

   りゅうちぇるさんは「やっぱり(ぺえと一緒にいるのは)楽。楽な人ってすごく大切になってこない?」と切り出した。

「(ぺえさんとは)こんなにずっと仲良く友達してる、沖縄の友達もそうだし。ここまでになってきたら、刺激し合える・楽しい、だけじゃなく、支え合おうって思うの。この人の長所・短所もたぶんお互い分かってるじゃん? もう。そこも分かってるけど包んであげよう、分かるよ、って。支えてあげよう。思ってることは言い合えるし、とにかく支えようというふうな気持ちになってる」

   ぺえさんとの関係の中で、助けられている部分も大きいという。

「本当に(ぺえさんに)感謝してるし、りゅう(りゅうちぇるさんの一人称)も完璧な人間じゃないし、間違えることもあるし。皆は自分に素直に生きてるように見えてると思うけど、やっぱり人の目を気にする部分もりゅうにあって、流されやすかったりとかすごくあって、でもそこもきっと、ぺえには共有できるというか。

人に言いづらいこと、本当は戦ってることもぺえに今まで言ってきたし、ぺえの前で泣いちゃったことも何回もあるし、この間だって泣いちゃったし、だからその時にすごく大切だな、大事だなと思って。だからこれからもずっと友達でいてほしいなって思う」

   りゅうちぇるさんはぺえさんのことを「親友」だと感じているとして、「芸能でこんな友達ができるとも思わんかったし、まして東京で。支えあって行きたいなというか、(そう)してほしいな」と語っていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中