2024年 5月 6日 (月)

21歳人気女性YouTuberが韓国で整形 「めっちゃ顔が幼くなった」驚きのビフォーアフター公開

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ビフォーアフター全然違う」驚きの声

   中町さんは韓国の医師らのストレートな発言について、「韓国人って本当に全部正直に言ってくる。『あなたはこうした方がいい』とか『鼻低いねー』とか」と驚きを明かしつつも、「正直に言ってくれるから自分の顔に気づく。『そうしたらこうしたメイクすればいい』とか言ってくれるし」と満足そうに明かしていた。

   この動画に中町さんの元には、

「メンテナンスでさらに綺麗になってて眩しいです」
「元々幼い顔なのにもっと幼くなって可愛さ増してる!」
「ビフォーアフター全然違う!! こんなに変わるんだ」

といった声が集まっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中