2024年 5月 3日 (金)

「何邪魔してんだお前!」撮り鉄、危険行為止めた駅員に逆ギレ 動画に野口健怒り「あまりに酷い」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   登山家の野口健さんが2022年8月29日、ツイッターで動画が拡散されている、危険な撮影を制止した駅員に逆ギレする「撮り鉄」に怒りをあらわにした。

  • 野口健さんのツイッター(@kennoguchi0821)より
    野口健さんのツイッター(@kennoguchi0821)より
  • 野口健さんのツイッター(@kennoguchi0821)より

「どんだけ待ったと思ってんだよ! カスがよ!」

   動画には駅ホームでの一幕が映っている。カメラを持った撮り鉄と思しき男性が脚立を使い、駅のホームドアから大きく身を乗り出そうとしたところ、駅員が「ダメです。下げてください!」と脚立を退かすよう注意した。

   男性は注意を無視して脚立に上ったため駅員が腕を抑え「危ない! 止めてください」と静止したところ、男性は「なんだよ! なんだよ! 止めてくださいじゃねえよ! どうしてくれんだよ!」と激昂。「脚立禁止ですよ」とする駅員を「なんだよおめぇ! 知らねえよそんなのよ! 何邪魔してんだお前!」などと怒鳴りつけた。

   男性は脚立を回収すると駅員に対し「いい加減にしろよ! どんだけ待ったと思ってんだよ! カスがよ! いい加減にしろよ、おめえよ!」とヒートアップ。「禁止です」と冷静に対応する駅員に、「二度と金払わないかんなマジ」と捨て台詞を吐いて去っていった。駅員の「警察呼びますよ」という声も聞こえる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中