2024年 4月 24日 (水)

「整形はファッション」広告に人気整形モデル怒り 「服やバッグ買う感覚でしちゃダメでしょ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気双子モデルの姉・吉川ちえさんが2022年8月31日、「整形はファッション」などとうたう一部クリニックの広告に異論を唱えた。

   双子モデルの吉川ちえさん・ちかさんは、姉妹そろって整形を公表。それぞれ、整形にかけた費用の総額が2000万円以上であることをインスタグラムで明かしている。

  • 吉川ちえさんのインスタグラム(yoshikawachie_16)より
    吉川ちえさんのインスタグラム(yoshikawachie_16)より
  • 吉川ちえさんのインスタグラム(yoshikawachie_16)より

「ダウンタイム辛いし、メンタルやられるし」

   ちえさんはこの日、ツイッターで「ある広告見たんですが『整形はファッションです』だって」と報告。そのうえで、

「整形がファッション...?いや痛いし、ダウンタイム辛いし、メンタルやられるしファッションじゃないでしょ」

と疑問を呈した。

   続けて、「服やバッグを買う感覚で整形しちゃダメでしょ。気軽さを謳おうとしてるかもしれないですがその気軽さで整形はしちゃダメ」と強い言葉で反論している。

   この投稿を受け、リプライ欄には「私もそう思います!ちえちかちゃんにそのこともっと発信してほしいです!!!」「ファッションと言われるとまるでリスクが無いかのような印象!!ですね」といった声が寄せられた。

   ちえさんはこれらのコメントに返信する形で「ね ファッションと整形は一緒にしちゃダメ」「リスク理解してから整形するべきですよね!」としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中