2024年 5月 20日 (月)

坂口杏里に「ままごと夫婦ですからねー笑」 「悔しく、悲しかった」周囲の言葉...離婚回避報告で暴露

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元タレントの坂口杏里さんが2022年9月5日、インスタグラムの投稿で、6月に結婚した夫との離婚を回避したことを報告した。

   坂口さんは8月15日に「離婚は成立しました」と投稿したが、夫の進一さんは18日、書類は提出していないとして「厳密に言うと離婚していない状態」と報告。「お互いに頭を冷やす為に距離を置いて生活してます」として、話し合いを進める予定だとしていた。

  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
    坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
    坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より
  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より

「当初、私は『離婚』一択でした」

   坂口さんはSNSでたびたび夫婦間のトラブルを告白していたが、お互いにノロケ投稿をするなど仲睦まじい様子も見せていた。馴れ初めを明かした過去の動画によれば、2人は出会ってから2か月で入籍したという。

   坂口さんは9月5日未明、インスタグラムで離婚騒動について説明した。一時別居生活を送っていたという。

「私がptsdの病気を持ちながら怒鳴り狂って罵声をあびたり、物にあたる行動が恐怖なのと金銭のトラブルがあるにも関わらず、もうだめだ。と思い約1週間程の別居生活を取る形になりました」(原文ママ、以下同)

   「当初、私は『離婚』一択でした」という坂口さんは、進一さんと離れ高円寺で仕事を始めるも、離婚をめぐる周囲からの反応に頭を悩ませたとした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中