2024年 5月 5日 (日)

元K-1王者、喧嘩自慢の乱入男を「鉄拳制裁」 怒りのガチスパーで衝撃KO...竹原慎二氏YouTubeで映像公開

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「突然ジムにスパーリングさせろとか来ないでくれ」

   結局、木村と竹原氏のジムの選手が喧嘩自慢の若者らを相手にスパーリングを行うことになり、木村は1人目を左フックでKOすると2人目を強烈な左ボディーでリング外へと吹っ飛ばして「KO」。喧嘩自慢を全く寄せ付けなかった。

   スパーリング終了後、「ジムに普通に通いなさい」と若者らに呼び掛けた竹原氏。今回は2組の喧嘩自慢がジムに乱入したが、以前からアポなしでジムを訪れる喧嘩自慢が後を絶たずに悩まされていることをSNSで明かしていた。

   8月25日に更新したツイッターには「もう突然ジムにスパーリングさせろとか来ないでくれ 他の人にも迷惑じゃし、困っとるんじゃ、、」と投稿。翌26日には「また昨日から電話が3件もきてる 前にも断ったやつからもきたらしい 動画にしたらくるのは当然か?もう本当にキリがない どうすりゃいいんか 放置じゃまずいか」とのコメントを投稿した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中