2024年 5月 5日 (日)

加護亜依「もうタバコの話したくない!」→「一服したい」 番組展開に笑い「堂々と話すの好き」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「タバコネタもすごい面白くてずっと爆笑してたわ」

   ここでスタッフから「これまでどんな銘柄を吸いましたか?」と質問が飛ぶと、加護さんは「バージニア・スリム(タール1ミリグラム)。細いやつですね。で、その後にマールボロのゴールド(6ミリ)。最後、すごい強いやついったんですよね、『赤マル』(1ミリ)?」と明かし、現在は「IQOS」の緑を吸っているとのこと。

   その後、7曲目でチャンレジ失敗となった加護さんは、スタッフからの「いま1番なにがしたい?」との質問に「そうですね、ちょっと一服したい」と笑顔で返し、スタジオの笑いを誘うのだった。

   タバコイメージ払拭のために奮闘するも、結局はタバコキャラで笑いを誘った加護さんに対し「加護ちゃんのタバコネタ堂々と話すの好きだわ さすが歌唱力でモー娘。入っただけあるな」「加護ちゃん喫煙の推移が金マルから赤マルで今iQOSって笑うしかないだろ」「加護ちゃんめちゃくちゃ見直したって言ったらなんか偉そうでアレだけど 歌唱力にびっくりした。 タバコネタもすごい面白くてずっと爆笑してたわ」「やっぱ加護ちゃん歌上手いよな。加護ちゃんは声が嫌いでタバコ吸ったみたいだけど、私は加護ちゃんのキャンディボイス好きだなぁ」「結果的にゴリゴリにタバコのイメージ強める編集、ズルいな」などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中