2024年 5月 8日 (水)

個性めぐり「父とバトル」の氷川きよし 45歳誕生日につづった決意「あるべき自分に戻しながら...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の氷川きよしさんが2022年9月6日、45歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告した。

  • 氷川きよしさん(2019年のNHK紅白歌合戦出場時)
    氷川きよしさん(2019年のNHK紅白歌合戦出場時)
  • 氷川きよしさんのインスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)より
    氷川きよしさんのインスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)より
  • 氷川きよしさん(2019年のNHK紅白歌合戦出場時)
  • 氷川きよしさんのインスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)より

「出生児の名前は清志。自己認識はきいな」

   氷川さんは投稿で「今から45年前の今日 1977年9月6日に 私はこの地球に生まれました。父も母もたくさん愛情をかけてくれました」とコメントし、幼子の頃の自身を抱く父親との2ショットを公開した。

   続いて「出生児の名前は清志。自己認識はきいな」として、「ますます好きな歌を歌いまくってよりいっそうあるべき自分に戻しながら美に磨きをかけます」と決意をつづった。

   また「見守ってくれて優しくしてくれるみなさんありがとう これからも私から生まれた歌たちをよろしくお願いします」とファンに向けた感謝のメッセージも投稿した。

   氷川さんは9月2日の投稿で、父親と佐賀県の唐津城を訪問したと明かし、「帰りの車でそれぞれの個性についてバトりました!w」としていた。

   その時の投稿では、「70代だから年代的になかなか理解に乏しいw 仕方ないよね、日本でのきちんとした教育がないから。結局それもかわいいんだけどね」としつつ、「わたしなんかよりずっとずっと長生きして父母に元気でいて欲しい。1人ぼっちにしないで欲しいからさ」と両親への思いも吐露していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中