2024年 4月 19日 (金)

「カーナビ使えず道も知らない」高齢タクシー運転手 とろサーモン久保田が不満爆発「地図のページも違う」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶさんが2022年9月8日、乗車したタクシーの運転手の対応にツイッターで不満を爆発させた。

  • 久保田かずのぶさんのインスタグラム(kubotakazunobu)より
    久保田かずのぶさんのインスタグラム(kubotakazunobu)より
  • 久保田かずのぶさんのインスタグラム(kubotakazunobu)より

「カオスや。注文したメニューが全種類違う気分」

   久保田さんは8日、ツイッターで「高齢者ドライバー様へ」と切り出し、タクシー車内を写した一枚の写真を投稿。ドライバーへの不満を吐露した。

「何回も言いましたよ『住所言わなくていいんですか?』(編注:タクシードライバーが)『この辺は全部わかります』と豪語して、頼んでもないのにこの街の歴史語りだし、住所言えばカーナビ使えない。道知らない。挙句、地図見て虫眼鏡。見てるページも違う。カオスや。注文したメニューが全種類違う気分。遅刻や」

   写真には、男性運転手が地図を虫眼鏡で調べながら運転する様子が写っている。後部座席から撮影したもので、運転手の顔は映っていない。

   芸人のウインウインぢろうさんからの「やばいwwwマンガでしか見たことない景色!」とのリプライに、久保田さんは「昭和63年にタイムスリップだよ」と呆れた様子で返信している。

   ぢろうさんは続く投稿で、「ちょと待って!ちょっと待って!地図を拡大したら京都じゃないすか?!!京都なんか一番分かり易いでしょ?」とのツッコミを入れている。

   投稿には、「水曜日の説じゃないの? タクシーに乗って高齢者ドライバーだったら地図を虫眼鏡で見てても文句を言えない説」「水ダウのドッキリかと思いました」などバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の企画ではないかとする声もある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中