2024年 4月 24日 (水)

人気キャバ嬢モデルの「所持金額」にファン驚き 抜き打ち財布チェックで判明「好感度高すぎる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ファッション雑誌「小悪魔ageha」が公式YouTubeチャンネルで2022年9月5日、抜き打ちで所持金チェックする企画の動画を公開し、明かされた人気キャバ嬢モデルの所持金額に反響があがっている。

  • ひめかさんのインスタグラム(hmk_queen)より
    ひめかさんのインスタグラム(hmk_queen)より
  • ひめかさん。YouTubeチャンネル「小悪魔ageha」の動画より
    ひめかさん。YouTubeチャンネル「小悪魔ageha」の動画より
  • 天海りこさん。YouTubeチャンネル「小悪魔ageha」の動画より
    天海りこさん。YouTubeチャンネル「小悪魔ageha」の動画より
  • 天海りこさん。YouTubeチャンネル「小悪魔ageha」の動画より
    天海りこさん。YouTubeチャンネル「小悪魔ageha」の動画より
  • ひめかさんのインスタグラム(hmk_queen)より
  • ひめかさん。YouTubeチャンネル「小悪魔ageha」の動画より
  • 天海りこさん。YouTubeチャンネル「小悪魔ageha」の動画より
  • 天海りこさん。YouTubeチャンネル「小悪魔ageha」の動画より

最高額は23万円超、最低額は小銭のみ

   動画は「【所持金チェック】抜き打ちで姫ギャル&キャバ嬢に所持金チェックしてみたww」というタイトル。「小悪魔ageha」でモデルとして活躍する「うんとも」さんや「もも」さんらが1人ずつ登場し、それぞれが財布を取り出して現金額を公開していった。

   カード決済が多かったり、あまり現金を下ろさなかったりなどの理由で3000円台、5000円台、1万円台といった金額が明かされる中、歌舞伎町 Luxaxe・天海りこさんは「お客様から頂きました」というルイ・ヴィトンの財布に23万6172円もの大金が入っていた。「今日、撮影の帰りに買い物するかもと思ったんで、若干現金入れてきたんですよ」とのことで「さっきまでは本当に数千円しか入ってなかった」という。

   一方、CLUB RAISE・ひめかさんは普段はカードやSuicaなどで支払いすると前置きしながら「Amazonで1000円で購入した」という財布代わりのポーチを披露。入っていた所持金は313円で、「お札無しですか!?」と驚くスタッフに、ひめかさんは「なかった」と笑顔を見せた。お金を預けている付き人がいるため特に問題ないとし「知ってたら入れてきてんけどな」と笑った。

   コメント欄には「ひめちゃん意外と庶民的なのギャップで好き」「1番お金を持ってそうで、ここで大金を持ってないひめかちゃん、好感度高すぎる」といった反響が寄せられたほか「今はもう電子マネーの時代だし現金持たないよね」「キャッシュレス決済が多いから、お金持ってる人でも現金は持ち歩かないタイプばかりよね」など、少ない現金に対する共感の声が相次いだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中