2024年 5月 16日 (木)

ゆたぼん批判に「すごく思うところある」 ロザンが違和感指摘「本人ではなく周りの大人に言うべき」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

大人が子供と「同じ土俵に下りて行ってしまっている」

   宇治原さんは、ゆたぼんさんを取り巻く現状について「(大人が子供と)同じ土俵に下りていってしまっている。向こう側も『同じ土俵に立ってんねや』となってきてる感じはわかります、すごく」とした。

   菅さんは「今回の(九九に関する)件じゃなくても、『俺お金稼いでるからや。言ってくる大人よりも稼いでるもん。だから嫉妬してんねや』みたいな、わけわからんことになるわけやんか」として、こうした周囲の対応が悪影響を及ぼしている可能性があるとした。

   宇治原さんは「本当に愛情を持って(何かを)思ってるんであれば、それは周りの大人に言うべき」とすると、菅さんも「そうそうそう」と頷いていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中