2024年 5月 6日 (月)

中絶トラブルの坂本勇人に「変わらず派手に遊んでほしい」 元巨人・笠原将生のエールが物議「人の命を何だと思ってる」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

「全く落ち込まなくていいっす」

   笠原氏は、「女性に対してああやってね......なんだろうな、普通(のこと)っす。(坂本選手が)落ち込んでいる写真とか動画とか見ましたけれども、全く落ち込まなくていいっす。もっとね、落ち込まないといけない人間はいっぱいいるんで。僕とか。悪いことして野球界を追放になった人間もいるんで、僕とか」と自虐を交えてフォローした。

   続けて、「時間が経てば必ず解決しますし、まあこれはね、一生言われるかもしれないっすけど、そんなん言わしておけばいいんすよ。大丈夫っす、勇人さん。変わらず派手に遊んでほしいっす」とのエールを送った。

   笠原氏はツイッターなどで自身を叩くコメントが相次いでいることに触れるも、「でも、女が悪いです。女が、悪い!」と再度強調した。

「録音してるんですよね。もう世に出す前提で録音してる。まずね、その子供をどうするかって言う会話の中で、録音してるって言うところがもうムカつく。世間に晒しますよ前提(ではないか)」

との持論を展開した。そのうえで、「僕が勇人さんの代わりに世間からツイッターで叩かれておきます!」とした。

   またも坂本選手を強い言葉で擁護した笠原氏には、賛否の声が相次いで寄せられている。

「炎上商法ならまだしも、本気でこれ思ってたら道徳倫理学び直した方がいい」
「人の命を何だと思ってるのか。紳士に対応してれば録音されるようなこともなかったと思いますけど」
「こういうの聞くと女性をなんだと思ってるんだろうって思う」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中