2024年 3月 29日 (金)

成長した寺田心くんが「綾野剛に似てる」 14歳現在の姿に驚き「声も見た目も別人みたい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   子役出身の俳優・寺田心さん(14)が、2022年9月12日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。中学2年生になった現在の姿が、視聴者の間で反響を呼んでいる。

  • 8歳当時の寺田心さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    8歳当時の寺田心さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 「しゃべくり007」公式ツイッターより
    「しゃべくり007」公式ツイッターより
  • 8歳当時の寺田心さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 「しゃべくり007」公式ツイッターより

子役時代を振り返る「あの頃はヤンチャだったなぁと思います」

   ダーク系のスーツにえんじ色のネクタイ姿で登場した寺田さんは、前回出演した2年前と比べて、身長が約25センチメートル伸び、声変わりもしたという。

   成長を目の当たりにした共演者の「ネプチューン」原田泰造さんは「なにこの雰囲気」と驚き、「チュートリアル」徳井義実さんは「マジか! 俺、一瞬分かれへんかった」「ヘタしたら若手衆院議員みたいな雰囲気」とツッコミを入れる。

   当時、誰も傷つけない大人な受け答えが話題になっていたことについて、「あの頃はヤンチャだったなぁと思います」とし、「よくしゃべってたし、よくはしゃいでたし、元気だったなぁって」としみじみ。

   スタジオには当時の等身大パネルが登場し、「中学生に入ってバスケ部に入りまして、最近自主練習もしてまして、それで伸びたかなと思っています」と身長が伸びた原因について分析する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中