2024年 4月 30日 (火)

「坂本勇人を2軍に落とせ」に元巨人・笠原将生が反論 「示談しとんのに...何が悪い?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「全部が勇人さんの味方するわけじゃないけど......」

   撮影スタッフから「正直、2人の関係の問題じゃないですか。周りがとやかく言う必要性ってあるのかなって」とする質問が飛ぶと、笠原氏は

「スーパースターで、世に出てしまったということは、世間の意見も少し受け入れていかんと。問題っちゃ問題だけど。全部が勇人さんの味方するわけじゃないけど、そうやって出てしまったからには、そうね......」

と言葉を選びつつ自身も思うところがある様子を見せた。

   笠原氏は続けて「だからといって試合に出ないようにしたり、二軍に落ちたりということは、いらんと思う。俺は」とあくまでもプレーに関する処分は必要ないとした。

   騒動について「何したら収まると思いますか?」とする質問には、「収まんない。時間。時間です、もう収まりません。ちょっと流行語になりつつあるね」と収束まではしばらくかかるのではないかとした。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中